スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょい辛
マルちゃんの「やきそば弁当」

新しい味が登場しました!






やきそば弁当 ちょい辛



やきそば弁当 ちょい辛





ブラックペッパー入り』の、クセになる味ということ。






どこにブラックペッパーが入ってるのかな?と思ったら

最後に入れるふりかけでした。






で、お味は・・・。





まぁ、ちょい辛ですね(@^艸^)ぷ





すっげーウマイ!!!ってほどでもなかったかな




「青のり」がかからないので、いろどりが足りないな~って感じで
家にあった青のりをかけたら、普通の味になってしまった(爆)



スポンサーサイト
【2007/02/10 15:47 】 | 北海道限定なのだ! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<時代は回る | ホーム | またストレス発散?(笑)>>
コメント
--ダメダメーっ!--
あおのりなんかかけちゃ、ダメだよー。
えぐみが出て、まずくなるに決まってるのだ。
まあ。
私が、あおのりが嫌いなんだけ、なんだけどな。
ぷすす。


クセになる、は、誇大広告でしたのか!
JAROに訴えねばいかんのお。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2007/02/11 10:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--カップやきそば。--
この辺のスーパーでもこの間やきそば弁当売ってた。
最近じゃカップやきそばもいろいろあるのだが
どーもあたしにはどれも同じ味のような気が
してならない(^_^;)
これの辛いのはコショウの辛さなのね。
普通の味に戻すなよO(≧▽≦)O
by:こびー | URL | #-【2007/02/11 18:44】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆まにまにちゃん
うん、クセにはならないね(笑)
でもまぁ、味が濃くてイイけどね♪



青のりはさ、いろどりで入れたかったの。
なのに、母さんがドバッと入れちゃったのよ~。
入れすぎたから、クセにならない味になっちゃったのかな(^▽^;)







☆こびー
最近じゃ、北海道限定じゃなくなってきてるみたいね。
特別「限定」って書いてるわけでもないしね(^▽^;)


インスタント系はやっぱりビミョウに味違うよ。
スキなやつと、キライなやつあるもん。
ま、かなりビミョウだけどね(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/12 21:38】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
夜中の焼きソバ・・


その詳細はblogにて・・w
by:Seraty♪ | URL | #pC6h/qQw【2007/02/13 18:19】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆Seraty♪さん
うふふ、見たよ(笑)



夜の焼きソバは、危険がいっぱいね(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/14 22:22】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
