スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セレブDay(笑)
今日は、会社を休んで
高校時代の友達(専業主婦になったばかり)と遊んできました♪




まずは、彼女の新居へ初めておじゃま





新米ステキ主婦っぷりを拝見(笑)



初めての手料理をご馳走になりました((o(^∇^)o))





いや~、しっかり主婦してるじゃ~ん、と、
ちょっと感動したよ(@^艸^)ぷ










そして、その後、新札幌のシェラトンホテルのスパへ。





今日の目的は平日限定のお得料金プラン




通常、入浴料2,200円に、垢すり(30分)3,150円なんだけど
平日限定で3,800円のセット料金があるんだよね






シェラトンのスパは、前にも何回か行ったけど
キレイだし、ミストサウナが好きなんだよね





普通のサウナだと私は2分と持たないんだけど(^▽^;)
ミストサウナだと、楽なんだよ~♪







垢すりをする前に、しっかりお風呂につかって、
ミストサウナに入って、準備万端!




普段、垢すりって背中とかできないからさ。
ありえないくらいの垢が出て、自分でも笑っちゃうよ(笑)






昼間っから温泉に入って、垢すりして、
当然、お風呂の後はビールでしょ!(笑)






気分はもう、セレブだわよ((o(≧∀≦)o))







ビール2杯飲んで、体が冷えたら
再度お風呂に入って、あったまるぅ~






でもさすがに、ビールの後のお風呂でのぼせたけど(^▽^;)








とにかくね。
ミストサウナに入った後って、お肌のノリがいいのよね~





お風呂からあがって、私はこの後JRに乗って帰るわけなんだけど
なんだか化粧をするのがもったいなくて・・・





スッピンで帰ってきてやったわ((o(≧∀≦)o))






しかも、スパの後、スッピンなのに
新札幌のデパート内もうろちょろしてました(^▽^;)







ま。





眉毛だけは描いたから、大丈夫だろ(笑)
















ちなみに。







 -300g + 400g - 100g







お風呂前→垢すり後→ビール飲んだ後→お風呂から上がった後。
           







私の体重の変化・・・







プラマイ0ですからっ! ̄m ̄ 











シェラトンホテル札幌 スパ・アルバのHP





スポンサーサイト
【2007/02/15 23:12 】 | 普段のわたし | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<自慢しちゃった♪ | ホーム | バレンタイン>>
コメント
----
 いいな~いいな~私も平日休んで行きたい!って3月で契約が切れたら無職だから、行き放題かも…

 何せアカスリしたことないから!韓国でも怖くてやったことないのよ…
by:はなひこ | URL | #-【2007/02/16 10:11】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
うぉー会社やすんでスパかよ!
セレブだなぁ~。

なんか平日会社を休むと、後ろめたくて
外出できないw
by:蘭丸 | URL | #-【2007/02/16 11:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--ほほー。--
なかなか充実した一日だったではないか!
会社を休んだ甲斐が、あったというもんだよなー。


でも。
独身貴族には、これくらいの贅沢はアリだもん。
本当にセレブな気分を味わえたのは、新米主婦の友人かもー。
主婦にはなかなか、できない贅沢だと思うのだ。


私も、眉が濃い~の。
すっぴんでもお化粧仮面でも、実はそんなに大差ないらしい・・・
がんばって塗りたくってるのに、差がないなんて。
悔しいだすー。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2007/02/16 12:07】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
せっかく韓国行ってるんだから、本場でやればいいのに(笑)
友達は、韓国でやって、いかにも日本人観光客って感じだったから
ぼったくられた気がする・・・とは言ってたけど(^▽^;)



無職になったら、一緒にシェラトン行く?(^ー^* )フフ♪








☆蘭丸さん
でしょ!セレブっぽいよね((o(≧∀≦)o))


平日の休みなんて、遊びに行く為に休むんだから(笑)
昨日は4時半すぎから風呂上りのビール飲んで
「あ~今頃みんな仕事してて・・・ひひひ( ̄▽ ̄) ニヤ」
なんて思ってた私でした(笑)








☆まにまにちゃん
いや、彼女は、あの程度の贅沢はへっちゃらだ。
全然気にもしないわよ~(^▽^;)


毎日仕事頑張ってるんだしね。
有給は、私の権利!しっかり楽しまなくちゃ♪


まにまにちゃんはお化粧仮面でもかわらないのか!
でも、ある意味、お得じゃない?
化粧品代がうくぞ!((o(≧∀≦)o))



たいてい、会社に着いた直後の化粧仮面の顔と
仕事が終わる頃の、化粧落ちてる顔だと
だいぶ印象が違う私です・・・(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #3whEqQV.【2007/02/16 20:58】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ミストサウナ気持ちいいですよねぇ♪

千歳にミストサウナあるお風呂あればいいのに~、といつも思います。

恵庭の湯に行った時アカスリすると韓国人の方にもっとやれば肌も綺麗になるしインダヨ・・・と言われます(笑)

毎回やれるほど安いもんじゃないですよね(^_^;)

月寒温泉の2000円ちょいくらいのオイルエステめちゃ気持ちいいです!オススメ☆
by:ベル | URL | #-【2007/02/17 19:17】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
すっぴん?
大丈夫、自分に害はないっ!(*´艸`)
うそだよぉ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

でも、わかるな。
温泉入った後にはもうなにもしたくないよな。

プラス、マイナス、0でよかったよ。
下手すりゃ、たまぁ~にプラスだったりするからさ。私だけか??(*´艸`)
by:いのぶ | URL | #-【2007/02/18 03:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ベルさん
千歳にミストサウナってないですね~。
普通のサウナだと、ほんっと息苦しくて私ダメ・・・。
あと、おばちゃんが、どぉ~んっ!と寝てるのもイヤ(^▽^;)
以前行ったどこかの温泉で、
サウナ入ったら目の前に全裸のおばちゃんが仰向けで寝てた。
一切隠しませんっ!って格好で((o(≧∀≦)o))



月寒温泉、行ったことないんです!
36号線沿いのところですよね?
オイルエステ、やってみた~い!ヽ(=´▽`=)ノ








☆いのぶさん
そかっ!
スッピンは自分には害がないっ!!!!


いや、スッピンのせいで、出会いが逃げるかもよ?(笑)



そうなの。プラマイ0でラッキーv(=∩_∩=)
たまに、ちょっとくらいプラスになったりするよね(笑)



by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/18 15:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
プラマイ0…(((o(≧▽≦)o)))
あの時ビールを飲まなければ…って?(笑)
ぷふ。
私はビールは飲まないけど、お茶がぶ飲みだな。
結局水分量で増えちゃうのよね(ノ∀`)
by:えま | URL | #-【2007/02/18 18:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
あの時ビールを飲まなければマイナス・・・
とは思ってないから大丈夫!


どっちかというと
「ビール飲んでも、風呂入ってマイナスするからいい!」
という考えだわよ((o(≧∀≦)o))


by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/18 18:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
