スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自慢しちゃった♪
今日、会社の書類の変更届けを出す関係で
『日専連』さんに電話した。








千歳の支店に連絡をしたら、
営業の方が来てくれると言うので待っていたら
やってきたのは支店長さん!



ちょっとドキドキしながらの対応だったけど、
すごく気さくな支店長さん。



名刺と共に、

ニッセンレンジャーの2007年カレンダー

をいただき、ほくそ笑む私・・・( ̄▽ ̄)






そして、書類の変更届けの書き方など一通り教わった後。






支店長さんが、一枚の紙を手渡す。





お申し込みキャンペーンのチラシ!((o(≧∀≦)o))





これね、よく渡されるんだけどさ。
だれか紹介してくださ~いってヤツなんだけどさ。
すでに、数年前から何回か渡されてるので
もう新しい人いないんだよ(^▽^;)



でもまぁ、この支店長さんも最近異動してきたばかりの人でね。



とりあえず
「私はいつも日専連カードで買い物してますよ♪」
と言ってみる。




んで、アレを思い出した。




ニッセンレンジャーの
MP3プレイヤーを貰ったコトを!



コレだよ、これ!

これじゃ、外歩けんよ・・・?(笑)


2006年11月3日のエントリ参照♪




んで、

『実は私、ニッセンレンジャーMP3あたったんです!』



って言っみたら支店長さんが!





「ホントですかっ!?

あれ、実は私達社員も

実物見たことないんですよ~!








マジっすか!?((o(≧∀≦)o))





見ますか!?((o(≧∀≦)o))





机の中に入ってますよ!!((o(≧∀≦)o))










ということで、大急ぎで自分の席に戻って
ニッセンレンジャーMP3を持って戻るわたし(@^艸^)ぷ







支店長相手に、自慢したくらいにして(笑)





支店長さんも、ちょっと感動していました(ノ´∀`*)







そんで。



見せたお礼に
ニッティーのストラップ貰っちゃった




ニッティーだ!







貰った瞬間、大声で


『やった♪』




って叫んじゃったよ(@^艸^)ぷ






やっぱり、ニッセンレンジャー大好きっコな私なのでした(笑)




あ、今年のカレンダーはかわいいのだ!


とりあえず、2月はこんな感じだったよ


2月は豆まきだよ♪











でも、さすが支店長さんだね。


帰り際、しっかり


「新規で会員になってくれる人紹介してくれたら
カレンダーもっと持ってきますよ♪」



って、営業していったよ(@^艸^)ぷ






誰か、入らないかぃ?
私にニッセンレンジャーグッズを与える為に(笑)




スポンサーサイト
【2007/02/19 22:39 】 | 北海道限定なのだ! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<春です♪ | ホーム | セレブDay(笑)>>
コメント
--おいおい。--
誰か、はいらないか、って・・・
みんな、北海道在住じゃないでねかー。
入っても使えないカードを、どうしろと?
ぷすす。
by:まにまに | URL | #-【2007/02/20 12:29】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
 私もニッセンレンジャー好きだよ~
MP3もいいなと思ったけど、ストラップ&カレンダーもかわいいね。

 いっぱいカード持ってるからな…
by:はなひこ | URL | #-【2007/02/20 15:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆まにまにちゃん
もしかしたら、誰か「入る!」って
言うかな~?って思って(@^艸^)ぷ


日専連って、いろんな地域のがあるんだけど
ニッセンレンジャーがいるのは札幌だけ!
それが自慢!( ̄▽ ̄) ニヤ


って、私が自慢してどうするんじゃってな(笑)








☆はなひこ
はなひこなら、エリア的に入れるのにね~。
カードって、色んなの私も持ってる。
でも実際使ってるのは小数。
とりあえず、今なら入ると3000円もらえます(千歳で入会なら)。
日専連自体でも、3月からキャンペーンあるから
入るなら、紹介しますぜ( ̄▽ ̄) ニヤ



やっぱ、ニッセンレンジャーかわいいよね♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/20 23:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
日専連って換金率はどうなのー?
私はイオンカードを使ってる。
たしかつき合いで入ったんだよなぁ・・・・

今は払えるモノは全てカード払うように
してるからポイント換金率が重要なのよねー。
by:蘭丸 | URL | #-【2007/02/22 15:31】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆蘭丸さん
えとね、日専連は5万円毎に500円の商品券がもらえるよ。
換金率だけで考えたら、あんまり・・・かもね。
100円で1ポイントとかの方が有利だもん。
1年間の利用額が、5万円でも、6万円でも、7万円でも500円だもん。
そう考えると他のカードのほうが得・・・とは思うけど
やっぱりなんだかニッセンレンジャーの為に使っちゃう(笑)


だって、1年に1回お客様感謝商品で
ニッセンレンジャーグッズとかくれるんだもん♪
今年は、ヤマキの調味料とか、タオルのセットだったけど。
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/22 21:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
先日、そういえば、日専連さんのパーティーで、ゲストして来ました。北海道にも出れたら、嬉しいです。
by:おじょじょ | URL | #-【2007/02/23 21:28】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おじょじょ
おお!
おじょじょが日専連札幌のイベントに来ることになったら
すぐに教えてね!
会社休んででも行っちゃうから!((o(≧∀≦)o))
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/02/24 00:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
