スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり美味い!
今日は、久しぶりにパスタランテ行ってきました







今年に入ってから、まだ1回も行ってなかったし、
パスタママ♪にも、3月になったら行くって宣言してたし(笑)



4月からは、新店舗での営業になるので、
その前に、この、慣れ親しんだ今の店舗に行かないと!と
思っていたのであります





久しぶりだから、

キムチのカルボナーラ

が食べたいな~って思ってたんだけど、
数量限定だし、『今週のパスタメニュー』でしか出ないから
ちょっと心配してたけど
ラッキーなことに、今週のパスタは
キムチのカルボナーラだった!((o(≧∀≦)o))


キムチのカルボナーラは最高だ!





やっぱり、コレ美味いよ!!!



辛すぎず、くどすぎず。
普通のカルボナーラは、
私は、食べてるうちに飽きてきちゃうんだけど
これは、気づいたら全部食べ終わってる~♪





できれば、定番メニューに入れて欲しいくらいだよ!




新店舗に移ったときに、メニューに追加にならないかしら?(笑)
これって準備するのが大変なのかなぁ・・・(^▽^;)





あ!『今週のパスタ』は
サラダ・デザート・飲み物がセットになってるんだけど
デザートの写真撮り忘れた!( ̄□||||!!






美味しそうで、写真撮る前に食っちまっただ・・・






とにかく、『今日も』大満足で帰ってきた











しかし・・・



会社のグチとかの話に熱中しすぎて・・・



閉店時間過ぎてるの全然気づかなかった!






パスタママ♪、ほんっと、ごめんなさい






また今月中に絶対行くから、許してね(笑)
スポンサーサイト
【2007/03/01 23:06 】 | 千歳のお店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<山真さん | ホーム | つぶらな瞳。>>
コメント
----
お!美味そう♪

味は想像つかないが・・('-';A 
なんとなく好きそうな味のような気がする
お気に入りのパスタ屋さんで頼むのが
「半熟卵のカルボナーラ」とろとろ感が好きです~
『キムチ』提案してみようかしら

オーナーかっ!(タカ&とし)w
by:Seraty♪ | URL | #-【2007/03/02 11:23】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--おお。--
ホントに、何度見ても、こりは美味そうだー。
私も、普通のカルボナーラは途中でダメになるの。
最初の一口は濃厚で味わい深いんだけど。
たいてい、くどくてリタイア。
最後まで食うと、あとでおえおえになっちゃうもんな。


でも、こりは食ってみたいよー。
北海道に行くことがあったら、連れてって、と言いたいトコだけど。
せっかくの北海道なら、やっぱ新鮮な魚に走りたいし。
永遠に味わえない予感♪
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2007/03/02 11:35】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
 麺類大好きだからソウルにいても、パスタが食べたくなった(我慢したけどね…)

 街中やCMはピ君だらけだったよ。頑張れSE7EN!!
 
 m_mogaが韓国に行ったら大騒ぎだ~!!
by:はなひこ | URL | #-【2007/03/02 15:00】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆Seraty♪さん
もう、コレは正真正銘「美味い」のよ!!
でも、パスタランテは全メニュー美味いのよ!!((o(≧∀≦)o))

オーナーばりに、お気に入りのパスタ屋さんにも
お願いしてみる価値ありよ!!!(笑)

でも、できれば「パスタランテ」で食べて欲しいわ♪








☆まにまにちゃん
あら~、北海道に来たならば。
どうせ数日いることになるんだろうし。
1回くらい、美味いパスタを食べたっていいじゃないの♪


パスタランテのメニューはどれも美味しいので
何度も足を運んで欲しいくらいよ♪


北海道に来た際には、ぜひお連れしたい店だわよ☆
だから、早くおいで(笑)








☆はなひこ
韓国行ったらピ君だらけ・・・((o(≧∀≦)o))
日本でどうしてブレイクしないのかが不思議だわ・・・



麺類好きなら、今度千歳にパスタ食べにいらっしゃいな♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/03/03 14:55】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
