【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ROSSO
2008年の10月だか、11月だったか・・・


千歳に新しいパスタのお店がOPENしたの。


ROSSO(ロッソ)という名前のお店です。


行きたいと思ってて、やっと行くチャンスがやってきました♪
続きはこちら♪
【2009/03/07 22:07 】 | 千歳のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
龍のす
以前紹介した『GADO GADO』というお店の系列店の
和食居酒屋 龍のすさんで、飲み会をしました♪



以前の GADO GADO 紹介記事


続きはこちら♪
【2009/01/21 22:03 】 | 千歳のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
オムカフェ ひだまり
千歳初の、オムライス屋さんができました!


omu cafe' ひだまり  さんです。



続きはこちら♪
【2008/12/08 12:50 】 | 千歳のお店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
支笏湖 水中観光船
千歳市内に住み、支笏湖には何度も行っていますが
こないだ初めて水中観光船に乗りました♪


続きはこちら♪
【2008/09/26 20:00 】 | 千歳のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
SPARK NAIL
先日、千歳市内のネイル屋さんに初めて行ってきました♪


続きはこちら♪
【2008/09/23 21:06 】 | 千歳のお店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
前へ行ったれ | ホーム | 次に行ったれ
