【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天竺 北広島店
スープカレーが有名になったころからずっとあったのに
なぜか行く機会がなかったのだけど、やっと
JR北広島駅の近くにある天竺
スープカレーを食べに行ってきました!


続きはこちら♪
【2010/10/03 23:11 】 | 千歳近郊のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
韓寒亭 大麻店
先日行った『韓寒亭』さんの
大麻店の方にも行ってみました~♪




韓寒亭野幌店に行った時の記事はこちら


続きはこちら♪
【2009/12/30 19:42 】 | 千歳近郊のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
韓寒亭 野幌店
江別にある『韓寒亭』という
韓国料理屋さんの野幌店がOPENしたということで
食べに行ってみました~♪



※江別のお店にはいったことないですが・・・


続きはこちら♪
【2009/12/19 16:15 】 | 千歳近郊のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東京ホルモン
北海道にあるのに『東京ホルモン』(笑)


由仁町にあるお店まで行ってきました(ノ´∀`*)

続きはこちら♪
【2009/06/17 20:00 】 | 千歳近郊のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アジアンバーRAMAI 千歳店
千歳のセガ&びっくりドンキーがあるところの、
ちょっと隠れた場所に、
2008年12月にOPENした、スープカレーのお店

アジアンバー RAMAI 千歳店

に行ってきました♪

続きはこちら♪
【2009/02/26 23:08 】 | 千歳近郊のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前へ行ったれ | ホーム | 次に行ったれ
