【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
空港♪
mamekoからの情報により
新千歳空港に捜索に行きました!

続きはこちら♪
【2007/08/08 21:37 】 | ど~も~! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
どーもくん増加報告
実は、先日のおじょじょ来道の際
お土産のリクエストを聞かれ、どーもくんと答えてしまった私(笑)


続きはこちら♪
【2007/06/20 23:10 】 | ど~も~! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
北海道に新たに登場!
2007年は・・・


どーもくん強化年!?


続きはこちら♪
【2007/04/09 18:52 】 | ど~も~! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
四国からやってきた!
小学校時代からの友達wkkから届いた荷物に
ステキなおまけが入ってました♪

続きはこちら♪
【2007/03/19 23:28 】 | ど~も~! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスにやってきた。
『今日は、普通の月曜日さ~。どうぜ残業さ~』


っと、仕事を終えて帰ってきたら

楽青さんから荷物が届いていました♪

続きはこちら♪
【2006/12/25 21:25 】 | ど~も~! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
前へ行ったれ | ホーム | 次に行ったれ
