【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春です♪

今日、コンビニで春を見つけました♪


続きはこちら♪
【2007/02/20 20:23 】 | 北海道限定なのだ! | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
自慢しちゃった♪
今日、会社の書類の変更届けを出す関係で
『日専連』さんに電話した。

続きはこちら♪
【2007/02/19 22:39 】 | 北海道限定なのだ! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ちょい辛
マルちゃんの「やきそば弁当」

新しい味が登場しました!


続きはこちら♪
【2007/02/10 15:47 】 | 北海道限定なのだ! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
Cカップ
先日、新しくうちの事務所に着任したマネージャーが
女性事務員だけに・・・って、お菓子を買ってきてくれました!


Cカップ-ゆきプリン-

続きはこちら♪
【2007/01/29 20:27 】 | 北海道限定なのだ! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
こんなん出ましたけど!!
函館の土産物屋さんにて、コレ見つけました!!!



テンションがまたあがりました!(@^艸^)ぷ



続きはこちら♪
【2006/12/18 22:14 】 | 北海道限定なのだ! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
前へ行ったれ | ホーム | 次に行ったれ
