【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めちゃ畑牧場~その1~
お台場合衆国の目的は『めちゃ畑牧場』。


そして一番やりたかった
芋掘りならぬ、イイもん掘りへGO!





続きはこちら♪
【2010/05/11 17:30 】 | たれあるき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暴風雨のお台場
2009年8月東京旅行3日目は

お台場合衆国へ!



だけど・・・


続きはこちら♪
【2010/05/10 17:30 】 | たれあるき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「ナツ」との出会い
次の日は、ブロガー仲間こびーの家へ。



こびーの家の『ナツ』ともご対面~♪



続きはこちら♪
【2010/05/08 17:20 】 | たれあるき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「ぼんた」との出会い
コンサートを1人で楽しんだ後、
今回も泊めていただくmamekoの家に向かいました。




そしてそこでぼんたとの出会い・・・


続きはこちら♪
【2010/05/07 17:30 】 | たれあるき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ゲゲゲの鬼太郎と山陰フェア
原宿をブラブラした後は池袋に行ってみました♪



とりあえず・・・サンシャイン60へ!

続きはこちら♪
【2010/05/05 17:30 】 | たれあるき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前へ行ったれ | ホーム | 次に行ったれ
